【このグッズ誰が買うの?Part 3】高級チークブラシが『鬼滅の刃』とコラボ

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。

その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart3。

 

鬼滅の刃』熊野化粧筆チークブラシ(税込4,378円/本)

TVアニメ『鬼滅の刃』から『熊野化粧筆 チークブラシ』の登場です。

竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇の名前や和風のモチーフを組み合わせたデザインと、各キャラクターからイメージしたモチーフを黒の軸部分にプリントしています。

熊野筆は「筆の都」として知られる広島県熊野町の伝統技術により、機械生産では困難な細部にまでこだわった筆です。

やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。

目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。

日常生活の様々なシーンでご活用ください。

f:id:tabinchu-ytko:20200518072839j:plain

(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックス・ufotable・アルマビアンカ

 

高級感はすごいけど、『鬼滅の刃』とコラボする必要ある?笑

人気にあやかっているバブル感が否めないぜ・・・!

 

こちら上記の5種に加えて、なんと柱8人のデザインも追加発売!

f:id:tabinchu-ytko:20200518073310j:plain

(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックス・ufotable・アルマビアンカ

是非13種類コンプリートを目指してはいかがでしょうか?(約5万7千円)