2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弘中アナの『鬼滅の刃』禰󠄀豆子コスプレが可愛くてネットで大絶賛!!

大人気のうちに最終回を迎えた漫画『鬼滅の刃』。完結してからもブームは止まるところを知りません! 鬼滅の刃と言えば・・・コスプレが大流行!数々のコスプレイヤー・芸能人がコスプレをしています。 そして満を持して、好きな女子アナ1位に輝いた弘中綾香…

【このグッズ誰が買うの?Part 3】高級チークブラシが『鬼滅の刃』とコラボ

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart3。

トレエン斎藤さんが『鬼滅の刃』愛が溢れるネタを披露!#毛滅の刃

お笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤さんが、自身のインスタで鬼滅ネタを披露。 その名も「#毛滅の刃シリーズ」。どこまで続くのか楽しみですね!

芸能人もドハマりしている『鬼滅の刃』の人気が凄すぎる!

漫画・アニメが歴史的な大ヒットを記録している『鬼滅の刃(きめつのやいば)』。 椿鬼奴さんはテレビで早くからファンであることを公言していましたが、他にも多くの芸能人が鬼滅にハマっています! 今回は鬼滅好きの芸能人の方々を集めてみました。アナタ…

【宅飲みセットに最高】簡単に作れる酒のおつまみをご紹介します。

お題「#おうち時間」 普段は外で呑むことが多いtabinchuですが、外出自粛中のため自炊せざるを得ません。 そこで宅飲み用に簡単に作れて、酒のつまみに最高のレシピをご紹介します。

【このグッズ誰が買うの?Part 2】『鬼滅の刃』のキャラをデザインしたボクサーパンツが発売

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart2。

【このグッズ誰が買うの?Part 1】『鬼滅の刃』のキャラをモチーフとしたネクタイが発売

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart1。

大人気アニメ『鬼滅の刃』の第1話を無料で観る方法は?【観ていないのは恥ずかしい】

原作は週刊少年ジャンプで絶賛連載中、爆発的人気となっているアニメ『鬼滅の刃』。 Yahoo!検索大賞2019のアニメ部門賞も受賞した、今最も勢いのあるアニメです。 2020年には映画化も決定しており、その勢いは止まりません!! これだけ大流行しているアニメ…

【関西でお泊まりデート】セトレマリーナびわ湖で何もしない贅沢を♪

tabinchuが育った滋賀県の素敵な場所を紹介する企画。 今回はtabinchuが1泊2日で何もしない贅沢を堪能した「セトレマリーナ琵琶湖」。 京都から電車で約1時間、夫婦やカップルの大人デートにぴったりの場所です。

大人気アニメ『鬼滅の刃』を全編観るための方法は?

週刊少年ジャンプで絶賛連載中、爆発的人気となっている漫画『鬼滅の刃』。 2019年に放送されたTVアニメが大ヒット、映像の質の高さが評価されて数々の賞を受賞。 2020年には映画化も決定しており、その勢いは留まることを知りません! 今からでも遅くない!…

『鬼滅の刃』のオープニングを歌ったLiSAとは?紅白にも出場!

2019年はアニメ『鬼滅の刃』が爆発的な人気となりました。 躍動感溢れる映像が話題となりましたが、その主題歌『紅蓮華』も大ヒット! アニメを見たことない人でも、一度は耳にしているくらい、巷で流れてましたね。 主題歌を歌っているLiSAとは何者でしょう…