たった半年で、誰でもビジネスクラスでハワイ旅行に行ける方法

日本人の誰もが憧れるリゾート地、ハワイ。海外旅行大好きな筆者が昨年思い立ったのは「ビジネスクラスでハワイ旅行に行きたい」でした。(もちろんコロナ前の話です) ですが皆さんご存じの通り、ビジネスクラスは超高い。飛行機に乗るだけで20~50万円もす…

【Cutest Cosplay EVER】Nezuko's Cosplay from "Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba"

Most famous manga "Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba" is now a big hit in Japan. Kimetsu is very popular among people of all ages. Now in Japan, Nezuko's cosplay is extremely cute and create a stir. So in this article, we share the cutest Nez…

弘中アナの『鬼滅の刃』禰󠄀豆子コスプレが可愛くてネットで大絶賛!!

大人気のうちに最終回を迎えた漫画『鬼滅の刃』。完結してからもブームは止まるところを知りません! 鬼滅の刃と言えば・・・コスプレが大流行!数々のコスプレイヤー・芸能人がコスプレをしています。 そして満を持して、好きな女子アナ1位に輝いた弘中綾香…

【このグッズ誰が買うの?Part 3】高級チークブラシが『鬼滅の刃』とコラボ

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart3。

トレエン斎藤さんが『鬼滅の刃』愛が溢れるネタを披露!#毛滅の刃

お笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤さんが、自身のインスタで鬼滅ネタを披露。 その名も「#毛滅の刃シリーズ」。どこまで続くのか楽しみですね!

芸能人もドハマりしている『鬼滅の刃』の人気が凄すぎる!

漫画・アニメが歴史的な大ヒットを記録している『鬼滅の刃(きめつのやいば)』。 椿鬼奴さんはテレビで早くからファンであることを公言していましたが、他にも多くの芸能人が鬼滅にハマっています! 今回は鬼滅好きの芸能人の方々を集めてみました。アナタ…

【宅飲みセットに最高】簡単に作れる酒のおつまみをご紹介します。

お題「#おうち時間」 普段は外で呑むことが多いtabinchuですが、外出自粛中のため自炊せざるを得ません。 そこで宅飲み用に簡単に作れて、酒のつまみに最高のレシピをご紹介します。

【このグッズ誰が買うの?Part 2】『鬼滅の刃』のキャラをデザインしたボクサーパンツが発売

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart2。

【このグッズ誰が買うの?Part 1】『鬼滅の刃』のキャラをモチーフとしたネクタイが発売

アニメ『鬼滅の刃』の爆発的ヒットに乗じて、バブルの勢いでグッズが発売されています。 その中でもブームに乗っただけの「これ誰が買うの?」グッズを紹介するシリーズPart1。

大人気アニメ『鬼滅の刃』の第1話を無料で観る方法は?【観ていないのは恥ずかしい】

原作は週刊少年ジャンプで絶賛連載中、爆発的人気となっているアニメ『鬼滅の刃』。 Yahoo!検索大賞2019のアニメ部門賞も受賞した、今最も勢いのあるアニメです。 2020年には映画化も決定しており、その勢いは止まりません!! これだけ大流行しているアニメ…

【関西でお泊まりデート】セトレマリーナびわ湖で何もしない贅沢を♪

tabinchuが育った滋賀県の素敵な場所を紹介する企画。 今回はtabinchuが1泊2日で何もしない贅沢を堪能した「セトレマリーナ琵琶湖」。 京都から電車で約1時間、夫婦やカップルの大人デートにぴったりの場所です。

大人気アニメ『鬼滅の刃』を全編観るための方法は?

週刊少年ジャンプで絶賛連載中、爆発的人気となっている漫画『鬼滅の刃』。 2019年に放送されたTVアニメが大ヒット、映像の質の高さが評価されて数々の賞を受賞。 2020年には映画化も決定しており、その勢いは留まることを知りません! 今からでも遅くない!…

『鬼滅の刃』のオープニングを歌ったLiSAとは?紅白にも出場!

2019年はアニメ『鬼滅の刃』が爆発的な人気となりました。 躍動感溢れる映像が話題となりましたが、その主題歌『紅蓮華』も大ヒット! アニメを見たことない人でも、一度は耳にしているくらい、巷で流れてましたね。 主題歌を歌っているLiSAとは何者でしょう…

『鬼滅の刃』の聖地巡礼スポットに訪れたい!

人気アニメや映画では、作品の舞台となった土地に行く「聖地巡礼」が話題になります。 最近では『君の名は』の聖地巡礼が盛り上がり、その経済効果は数十億円とも言われます。 『鬼滅の刃』でも同様に、原作漫画のモデルとなった場所が聖地と呼ばれています…

大人気アニメ『鬼滅の刃』が映画化!気になる公開日は?

漫画・アニメが大流行している『鬼滅の刃』の映画化が決定・・・! 躍動感溢れる人食い鬼との闘いを映画館の大スクリーンで観れる!!! 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新情報をお伝えします。 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufota…

『鬼滅の刃』恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレに恋する♡

大人気漫画『鬼滅の刃』のコスプレイヤーたちが大きな話題を呼んでいます。 今回は、鬼殺隊の最高戦力「柱」の1人、恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)。 あの豊満ボディがリアルにどう再現されるのか!?見逃せません。 (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプ…

【会社の歓送迎会に】大阪でプロジェクターが使える居酒屋3選

緊急事態宣言明け、飲み会が解禁されたら会社で盛大に歓迎会をやりたい!!! 盛り上がるコンテンツとしてパワポでクイズを作れば準備OK。あとはお店を探すだけ。 会社の歓迎会・送迎会で、大人数でプロジェクターも使えるお店をご紹介します。^^

大ヒット漫画『鬼滅の刃』はなぜ人気なのか?その人気の理由に迫ります。

大ヒットアニメ『鬼滅の刃』はなぜ人気なのか?その人気の秘密に迫ります。

【滋賀で昼飲みデート】話題の大津100円商店街に行ってみた!

tabinchuが育った滋賀県の素敵な場所を紹介する企画。 今回は、地域活性化の施策として話題になっている「100円商店街」。 商店街の各店舗が100円で買える商品を置いて販売するイベントです。 近頃、関西でも取り入れている商店街が徐々に増えております。 t…

アニメ『鬼滅の刃』のねずこコスプレが最高にかわいいので見てください。

大人気アニメ『鬼滅の刃』が空前の大ヒットとなっています! その人気の理由の一つが「魅力的なキャラクター」。 その中でも男子から絶大な人気を誇るのが、ヒロインの竈門禰󠄀豆子(かまどねずこ)。 今、この禰󠄀豆子のコスプレが可愛すぎて大きな話題になっ…

【梅田で旨くて安い】気軽なデートに使えるカウンターの居酒屋3選

大阪梅田で働いて4年目になります、tabinchuです。 梅田には素敵な飲食店が多すぎて・・・お店を探すのに迷ってしまいますよね。 そこで、過去tabinchuが使った中でも間違いないお店をご紹介します! 今回ご紹介するのは気軽なデートにも使える、旨くて安い…

【東京出張で絶対食べたい】博多の味「めんたい煮こみつけ麺」

3ヶ月に1回は仕事で東京出張があるtabinchuです。 東京出張の楽しみの1つは、テレビでやっている旨いお店に行けること! 今回ご紹介するのは池袋駅から徒歩3分の明太子が最高に合うつけ麺。 〆の明太子スープの雑炊までがたまらなく旨い!!! ラーメン好き…

【淡路駅の〆ラーメン】飲み会のシメに最高の「NAKAGAWA わず」

大阪の淡路駅前は古き良き商店街があり、いい感じの飲み屋も多い街です。 tabinchuも新幹線で東京から新大阪に帰ってきて、JRおおさか東線で淡路駅に降りて、ついもう一杯、飲んでしまいがち^^笑 飲んだ後には〆のラーメンが恋しくなりますよね。 そこで・…

【淡路駅で一番インスタ映え】元銭湯のビール工場「上方ビール」

大阪の淡路駅に新たなインスタ映えスポットが誕生しました。 tabinchuも初めて見る「銭湯×クラフトビール工場」という新たな組み合わせ。 最近、読売テレビのあさパラで放送され、大反響で話題になりました。 気になる・・・と思っていた矢先。 早速、妻に連…