弘中アナの『鬼滅の刃』禰󠄀豆子コスプレが可愛くてネットで大絶賛!!

f:id:tabinchu-ytko:20210304084343p:plain


大人気のうちに最終回を迎えた漫画『鬼滅の刃』。完結してからもブームは止まるところを知りません!

鬼滅の刃と言えば・・・コスプレが大流行!数々のコスプレイヤー・芸能人がコスプレをしています。

そして満を持して、好きな女子アナ1位に輝いた弘中綾香アナも番組企画で禰󠄀豆子のコスプレをしており、その可愛さがネットで話題になっています!!

 

弘中綾香アナ

  • 所属:テレビ朝日(2013年入社)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 大学:慶應義塾大学法学部卒業
  • 主な番組:
    ・ミュージックステーション(2018年まで)
    ・激レアさんを連れてきた。
    ・あざとくて何が悪いの?
    ・ノブナカなんなん

 

『激レアさんを連れてきた。』は僕も大好きな番組の一つ!珍しいストーリーを持つゲストの人生を紹介する番組でめっちゃ面白いです!

f:id:tabinchu-ytko:20210214185149p:plain

(C)『激レアさんを連れてきた。』テレビ朝日

 

禰󠄀豆子のコスプレを披露

弘中アナが5月21日に放送されたバラエティ番組『お願い!ランキング』に出演。人気コスプレイヤー・えなこさんを講師に招き、SNS映えするコスプレメイク術を伝授してもらいます。

弘中綾香アナは主人公の妹でヒロインの竈門禰󠄀豆子に、林美桜アナは鬼狩りの剣士・胡蝶しのぶになります。

 

芸能人のコスプレは流行っていますが、弘中アナのコスプレは圧倒的な可愛さ!メイクとコスプレの様子がYoutubeで配信されているので、是非ご覧ください!