トレエン斎藤さんが『鬼滅の刃』愛が溢れるネタを披露!#毛滅の刃

f:id:tabinchu-ytko:20210220141022p:plain



お笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤さんが、自身のインスタで鬼滅ネタを披露。

その名も「#毛滅の刃シリーズ」。どこまで続くのか楽しみですね!

 

 

嘴平伊之助ver. #毛玉の呼吸

齋藤さんの最新作です。「獣(けだもの)の呼吸」が「毛玉(けだま)の呼吸」に。「猪突猛進」が「ちょっと毛根」に。おうちで遊ぶ、ナイスなワードセンスですね。

 

鬼舞辻無惨ver. #毛旋毛無惨

#つむじがむざんに笑いましたw

 

胡蝶しのぶver. #毛無柱

#毛無柱の(毛髪を)諦めは自虐すぎるw

 

竈門炭治郎ver. #ヒノカミ神楽

とうとう齋藤さんが主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)に!齋藤さんのヒノカミ神楽は必見です!

 

富岡義勇ver. #薄毛の呼吸

#毛滅の刃シリーズの処女作。水柱の富岡義勇かっこいいですよね。他にも作品が上げられているので、#毛滅の刃で検索して楽しんでください!