大人気アニメ『鬼滅の刃』が映画化!気になる公開日は?

漫画・アニメが大流行している『鬼滅の刃』の映画化が決定・・・!

躍動感溢れる人食い鬼との闘いを映画館の大スクリーンで観れる!!!

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新情報をお伝えします。

f:id:tabinchu-ytko:20200419082341j:plain

(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックス・ufotable

 

 

鬼滅の刃』が、なぜこれほど話題となっているのか?

人気の秘密をこちらの記事にまとめているので、是非ご覧ください!

映画の気になる公開日は?

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は2020年10月16日に公開が決定しました!

 

物語のあらすじ

果てなく続く 無限の夢の中へー

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。

そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。

禰󠄀豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、 鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、 闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

 

劇場版は、2019年4月から放送されたTVアニメの続編、映像制作は引き続き「ufotable」です。

家族を殺した人食い鬼を突き止めるため、そして鬼となった妹を人間に戻すための旅を続ける主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)。

TVアニメは炭治郎とその仲間たちが「無限列車」に乗り込むシーンで終了し、その続編が劇場版で描かれます。

コミックスでは7巻〜8巻が「無限列車編」のストーリーです。

現在21巻まで発売されていることを考えると、映画化以降も物語を楽しめそうです!^^

  

予告編 第1弾


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

下弦の壱「魘夢(えんむ)」が不気味に謳う子守唄が鳴り響きます。

 

予告編 第2弾


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾

炎柱「煉獄杏寿郎」の堂々たる立ち振る舞い。抜刀。カッコいい。

 

映画公開までに『鬼滅の刃』のアニメを見よう!

鬼滅の刃』のTVアニメを全話、一気に観たい!

Youtubeでも観れますが、せっかくの美しい映像作品がYoutube画質ではもったいない!

そのため動画配信サービスを利用することをオススメします!^^

 

tabinchuの一番のオススメは最もコスパが高いAmazon Primeです。

月額500円(年間プランは4,900円/年=408円/月)で他サービスと比較して最安。

さらに料金の中で、Amazonの配送料が無料になり、音楽・雑誌のサブスクも楽しめる!^^

 

また『鬼滅の刃』を楽しむことに全力を注ぐなら、U-NEXTもオススメ!

その理由はTVアニメだけでなく漫画も読むことができるからです!

 

U-NEXTは無料トライアルを実施中なので、31日間無料で楽しめます!

特典のポイントを利用して漫画は1冊無料、アニメは無料試聴ができます。

f:id:tabinchu-ytko:20200405121047j:plain

★U-NEXTの登録はこちら★

 

他の動画配信サービスとも比較した以下記事もご覧ください!