アニメ『鬼滅の刃』のねずこコスプレが最高にかわいいので見てください。

大人気アニメ『鬼滅の刃』が空前の大ヒットとなっています!

その人気の理由の一つが「魅力的なキャラクター」

その中でも男子から絶大な人気を誇るのが、ヒロインの竈門禰󠄀豆子(かまどねずこ)。

今、この禰󠄀豆子のコスプレが可愛すぎて大きな話題になっています。

f:id:tabinchu-ytko:20200328163740j:plain

(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックス・ufotable

 

 

鬼滅の刃』が、なぜこれほど話題となっているのか?

人気の秘密をこちらの記事にまとめているので、是非ご覧ください!

 

明石家さんまさんも禰󠄀豆子が大好き!

次長課長の井上さんがInstagramで暴露!

さんまさんも『鬼滅の刃』を読んでいて、禰󠄀豆子が可愛くて仕方がないそうです。^^

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

本日は明石家電視台の収録。コロナの影響により無観客での収録になりましたが、時間が押すぐらい盛り上がったという事だけご報告させていただきます。 帰りの新幹線で我らが神は今流行りの鬼滅の刃をお勉強なされているところを撮影に成功しました。離れた僕の座席に来て10巻を置いていってくださいましたので、現在11巻を読まれているのでしょう。 #柱に興味はなさそうでとにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです #「なんの呼吸がええかなぁ」と小さく呟いておられたので何かプランがあるのだと思います #でも11巻まで読んでるのに未だによくわかってないそうです #特に笑うような漫画ではないのですが、一人で笑顔で読んでおられます #あとご自身が大好きなコロッケも僕にくださいました #日本を明るくしている人 #鬼滅の刃 #明石家電視台 #明石家さんまさん

井上 聡(次長課長)(@_ino__)がシェアした投稿 -

 

魅力的なねずこコスプレをご紹介します。

漫画家の赤木クロさん

漫画家でコスプレイヤーとしても人気の赤木クロさん。

禰󠄀豆子のコスプレがあまりにも似すぎていて、ネットで大きな話題に!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

赤木クロ🇯🇵Kuro Akagi(@akagikuro)がシェアした投稿 -

 

中国の大人気コスプレイヤーYamiさん

インスタのフォロワー127万人を超える大人気コスプレイヤーYamiさん。

5月5日の公開直後からいいね!の嵐、たった4日で8万いいね!が集まっています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「お兄ちゃんなら大丈夫。」 鬼滅の刃 竈門禰豆子

Yami(@real__yami)がシェアした投稿 -

 

SKE48松井珠理奈さん

2020年2月7日の劇場公演でグループからの卒業を発表した松井珠理奈さん。

2018年のAKB総選挙で1位を獲得した超人気アイドルも可愛いコスプレを披露!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

 

モデルの香音さん

野々村真さんの長女で、モデルの香音さんも可愛いコスプレを披露!

後述しますが、YouTubeでメイク方法を公開していて、再生回数は15万回超え!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿 -

 

タレントの藤田ニコルさん

にこるんもコスプレリレーという企画の一環でねずこコスプレを!

そのクオリティは・・・ネタでございます。笑

 

なんと・・・あの叶姉妹も参戦!

一番の驚きですが、叶美香さんも自身のブログでコスプレを披露されています。

f:id:tabinchu-ytko:20200328172124j:plain

(C)叶姉妹 公式ブログ

 

他にも可愛い禰󠄀豆子がたくさん。探してみよう。

TwitterInstagramで#禰󠄀豆子コスプレで検索してみてください!

もっともっと素敵な禰󠄀豆子に出会えるかも・・・。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

深月りん(@rin_rin.m)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

Ken(@ken711_c)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

☆Luna☆母管理💗JS2🍓(@ayakosamam)がシェアした投稿 -

 

アナタもねずこコスプレをやってみよう!

可愛い禰󠄀豆子でSNS映えを狙ってみたいアナタ!

先ほど紹介した香音さんが、Youtubeで禰󠄀豆子メイクの方法を紹介しています!


【鬼滅の刃】のんのん流!竈門禰豆子メイク&コスプレ

 

そして衣装はAmazon楽天で揃えることができます!

ここまでガチでやるのは恥ずかしい・・・。

メイクはめんどくさいし、衣装は高い・・・。

 

そんなアナタに朗報です!

なんと、簡単・手軽に禰󠄀豆子になれるスタイリングカラーワックスバンダイから発売されています!

f:id:tabinchu-ytko:20200506221621j:plain

(C)吾峠呼世晴集英社アニプレックス・ufotable

 

Amazonでは高額で販売されているので、公式サイトでの購入がオススメです。

プレミアムバンダイの公式サイトはこちら↓

鬼滅の刃 スタイリング カラーワックス | 鬼滅の刃 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

 

仕上がりはこんな感じ。

カラーワックスなので、シャンプーで色は落ちるのでご安心を。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Vina(ビナ薬粧)公式アカウント(@vina_official1987)がシェアした投稿 -

 

不要不急の外出自粛中、自宅でコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

関連記事:『鬼滅の刃』の恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレはこちら